乗り鉄旅日記(kimuchi583)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のトランスイート四季島 - ギャラリー四季島へ

<<   作成日時 : 2017/10/01 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

午後一番に東京駅八重洲口にある GALERIE 四季島に行ってきました。

ギャラリー四季島(GELERIE 四季島) ギャラリー四季島(GELERIE 四季島)


ホントは、この時間は2組のはずだけど、時間になっても現れない… ので、時間通り、始めましょうとなりましたが、貸切状態で、すでに、説明は受けているので、定型の一通りのビデオを見ながら説明を聞くというのは「なし」にして、フリートーク。

ただ、四季島のテーマ曲が BGM に流れるビデオになったと聞いていたので、それは、流してもらいました。

そして、無傷のパンフレットももらってきました(郵便で届いたのが2つ折りになっていたので)。

そして、申し込み書を手渡しできるなら、受け取ったもらおうと思ってたのだけど、完全に失念してしまい、持って帰ってきてしまいました。明日の朝、ポスト📮に入れよう。

1時間過ぎても、予約されてた方、結局、最後まで現れませんでした。キャンセルする時は、連絡はした方が良いですね。今日だったことを忘れてしまっていたのかも ...

* * * *


そして、上野駅へ。

TRAIN SUITE 四季島 TRAIN SUITE 四季島


プロローグ四季島のレリーフもカッコいい !!

TRAIN SUITE 四季島 TRAIN SUITE 四季島 TRAIN SUITE 四季島

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トランスイート四季島
「今日のトランスイート四季島」選

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
今日のトランスイート四季島 - ギャラリー四季島へ 乗り鉄旅日記(kimuchi583)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる