乗り鉄旅日記(kimuchi583)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のトランスイート四季島 と 同窓会

<<   作成日時 : 2017/10/07 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も、ご多聞にもれず、上野駅に出勤 ?!

トランスイート四季島


このところ、ずっと、土曜日の朝も、
平日の朝と同じ時間に起きる生活が続いています。

追っかけた日
追っかけた場所


ただ、今日は、いつもより抱える荷物が多い。
なんだかんだで、これから、
乗る人のような量になってしまったし、
服装も、以前に乗った時のものにしたので、
なおさら、これから乗る人 を醸し出してたかも。

* * * *

トランスイート四季島の出発を見送った後、
場所を、台東区 生涯学習センターに移動。

TRAIN SUITE 四季島 乗車報告会 と称して、
同窓会を開きました。

参加された方々は、
皆さん乗ったことがあると言うことで、
思い出話に花が咲き、
話が尽きることはありませんでした。

そして、新たな発見があったり、
乗った時期によって差がある部分があったり、
まだまだ、全容を掴んでないようです。

箱の共演


ならば、次回も… と、思いながら、
散会しました。

その時は、
非番のクルー・スタッフ、乗務員、関係者と、
オフトークしてみたい (^。^)

* * * *

夜になって、同窓会でも、話題に上がった方から、
上野駅で撮っていただいた3ショットの写真が届きました!!
ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トランスイート四季島
「今日のトランスイート四季島」選

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
今日のトランスイート四季島 と 同窓会 乗り鉄旅日記(kimuchi583)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる