乗り鉄旅日記(kimuchi583)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のトランスイート四季島

<<   作成日時 : 2017/11/04 21:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの晴天の週末。

今日のツアーは絶好の天候かと思ったのですが、
東京では、昼間は暑く夜に寒くなり、挙句に、雨まで降ってきた。

はたして、昼の塩山はどうだったんでしょう。
姨捨は、まさに、今の時間ですが、どうでしょうか ??

最近、乗ったばかりの方が、上野駅にお見送りに来られてました。また、仲間が増えました!! 実は、乗る前にも来られてたので、すでに、仲間と勝手に思ってましたが(^○^)

トランスイート四季島


上野駅で出発を見送ってから中浦和へ向かいまし。

赤羽で乗り換えるも、埼京線が約5分遅れ。やきもきしましたが、中浦和駅に到着、ドアが開き、線路を見渡せば、まさに、トランスイート四季島が顔を出したところでした。

一眼では間に合わないと思い、手に握っていた iPhone7+ で撮影。なんとか撮れました。

TRAIN SUITE 四季島

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トランスイート四季島
「今日のトランスイート四季島」選

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
今日のトランスイート四季島 乗り鉄旅日記(kimuchi583)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる