今日のトランスイート四季島・カシオペア紀行

トランスイート四季島「おかえりなさい」の日。

やまびこ・つばさ144号が5~7分遅れだったため、上野到着が遅くなりました。トランスイート四季島が到着する前に、トーサンバンには辿りつけましたが、あまりにも直前すぎました。

こういう日は、遠目から到着を待った方が良いのかもしれませんね。

TRAIN SUITE 四季島


昨日、くるーから、「乗客の方に『あの色の服の人は、いつも追っかけてる』(もっと、印象よく紹介してもらってると思いますが...)と紹介したので、明日も同じ服で来てください」との指令(?)がありました (^_^)

その指令にしたがい、今日も同じ色のシャツ(同じ服)を来て、氏家-蒲須坂間に行ってきました。成果は、こんな感じです。

TRAIN SUITE SHIKI-SHIMA, トランスイート四季島 TRAIN SUITE SHIKI-SHIMA, トランスイート四季島


残念ながら、跨線橋の上にいたので、車内からは見上げないと見えません。旗を振りましたが、たぶん、どなたにも気付かれてない (^^;;

* * * *


トランスイート四季島のお出迎えの約7時間前、日暮里駅前の跨線橋。カシオペア紀行(上り)の通過を待ちます。

最初から上野駅へとも思いましたが、混雑してると想像してパス。太陽が雲に入ったり出たり、気を揉みましたが、まあまあかな...

カシオペア紀行


上野駅に戻って13番線に行くと、予想通りの多くの人がいましたが、思っていたよりも少なめ、そして、整然としてたようです。

四季島ゲート(13.5番線)越しのカシオペア紀行も... ここから撮ろうという人はいなかった ?

カシオペア紀行 カシオペア紀行 カシオペア紀行

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント