今日のトランスイート四季島 & カシオペア紀行

今日からの四季島ツアーは、ツアーデスクとは別の旅行会社さんが主催でした。C+ToH です。

TRAIN SUITE SHIKI-SHIMA, 四季島


上野駅から八王子駅へ。久しぶりに来てみると、発車案内板が新しくなっていたようで、さらに、「TRAIN SUITE 四季島」の発車時刻も表示されるようになってました。

TRAIN SUITE SHIKI-SHIMA, 四季島 TRAIN SUITE SHIKI-SHIMA, 四季島


ラウンジカー付近でクルーや車掌、カメラマンのみなさんに手振りをしました。その時、後ろから自分の名前を呼ばれました。なんと T さん !!

TRAIN SUITE SHIKI-SHIMA, 四季島


* * * *


夕方は、カシオペア紀行を。EF81 81 でした。
東十条駅の目の前で撮ってました。

直前に、赤いランプが光ったのが見えて、京浜東北線の南行が東十条駅手前で停車してしまったのが見えたので、このあたりを走行する列車に抑止がかかったと思われます。

京浜東北線に裏被りなんでしょうが(^^;; 気にしません。湘南新宿ラインが手前で被るよりマシ。

カシオペア紀行


* * * *


四季島とカシオペア紀行の間の時間に、郵便局に寄って、2019年シーズンのコースと早春SPコースのパンフレットを受け取りました。

TRAIN SUITE SHIKI-SHIMA, 四季島


早春SPの主な途中駅のおおよその時刻は記されてますが、走行ルートが、依然として謎です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント