乗り鉄旅日記(ほぼ、四季島追いかけ録)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のトランスイート四季島 - いろんな思いを乗せて

<<   作成日時 : 2018/06/23 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

上野駅から八王子駅経由で塩山駅へ。久々の塩山でした。いつものツアーデスク主催の1泊2日コースです。

乗客の皆さんや、外から応援する人にも、いたって、いつもの旅立ちではあります。

でも、少し、中の人にとっては、いろんな感情を覚えながらの旅になるのかなぁと思います。

その答えは、今は書きませんが...

そんなこともありながらの、旅の前半の追っかけ旅でした。乗客の方よりも、スタッフさんをメインに追っかけてました。

TRAIN SUITE 四季島 TRAIN SUITE 四季島


上野駅でお見送りをして、八王子へ。

TRAIN SUITE 四季島(動画)


その後の「かいじ」で塩山へ。先着はしないけど、3 分後に着くので、バスの出発には間に合います。

TRAIN SUITE SHIKI-SHIMA, 四季島 TRAIN SUITE SHIKI-SHIMA, 四季島 TRAIN SUITE 四季島(動画)


いつのもところでお昼のソバをいただきました。
ルミエールにレンタサイクルで... などと妄想してましたが、こちらにきました。

TRAIN SUITE 四季島


甲府から塩山に戻って、夕方のお見送りです。
ここまでは、万事、滞りなく進みましたが。

TRAIN SUITE 四季島 TRAIN SUITE SHIKI-SHIMA, 四季島


帰りの「はまかいじ」が四方津付近で運転見合わせのアナウンス。なんと、先行する快速が車両故障ということで、相模湖駅で抑止となりました。お隣には、先にでた、普通列車が。次が終点なのに... 再開後、普通より先に発車。約1時間遅れで横浜に到着でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は緒で迎えいただきありがとうございました!みなさまのステキな思いが塩山でも上野でも伝わってきました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
遠藤
2018/06/25 02:13
お話させてもらい、とても楽しかったことがうかがい知ることができました。こちらこそ、よろしくお願いします。ぜひ、上野駅にもいらしてください!!
きむち
2018/06/25 06:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
トランスイート四季島
今日のトランスイート四季島(1)
TRAIN SUITE 四季島
今日のトランスイート四季島(2)
TRAIN SUITE SHIKI-SHIMA, 四季島
今日のトランスイート四季島(3)

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

TWILIGHT EXPRESS 瑞風
TWILIGHT EXPRESS 瑞風
今日のトランスイート四季島 - いろんな思いを乗せて 乗り鉄旅日記(ほぼ、四季島追いかけ録)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる