乗り鉄旅日記(ほぼ、四季島追いかけ録)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のトランスイート四季島 と カシオペア紀行 - デジャヴ !?

<<   作成日時 : 2018/06/02 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝の上野駅。TRAIN SUITE 四季島。

勝手に師匠と思ってる N さんがご乗車。お見送りです。

TRAIN SUITE SHIKI-SHIMA, 四季島 TRAIN SUITE SHIKI-SHIMA, 四季島


大宮駅に追っかけ、お見送りです。無事に、定刻に発車して行きました。

4月末に乗った時に、大宮駅でお見送りに来ていただいたご家族と再会。事前に、来られるとの連絡をもらっていたので、できたばかりのアルバムを見てもらいました(その時の写真を使わせてもらったので)。

* * * *

昼間はギャラリー四季島によりました。明日の午後に予定してるのですが、時間があったので、お邪魔してしまいました。アルバム、ムック本... 盛り上がりました。

6/22 ひるおび! 要チェック・要予約 です。

* * * *

ツイッターを見ていたら、なんか、普段止まらないはずのところで止まってるとか... 上り列車が鹿と衝突とか... ふ〜ん、そーなんだ。

Nさんは、昨年の7月にも乗られています。その時も、上野駅でお見送りをしました。そして、翌日、宇都宮の運転停止のタイミングでお出迎え・お見送りをするはずでした。その時も、ギャラリーによって、ツイッターを見ると、どこぞの駅でトラブってると。

なんと、まさかの再現 !? ... という自体になろうとは。

今のところ、定刻に戻ってるようなので、明日は大丈夫だとは思いますが...

* * * *

夕方、カシオペア紀行を撮りに。日暮里の跨線橋から推進運転を撮り、そのあと、尾久の大宮方の踏切(跨線橋)から... EF81-98 でした。

カシオペア紀行 カシオペア紀行(動画)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トランスイート四季島
「今日のトランスイート四季島(1)」
TRAIN SUITE 四季島
「今日のトランスイート四季島(2)」

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

TWILIGHT EXPRESS 瑞風
TWILIGHT EXPRESS 瑞風
今日のトランスイート四季島 と カシオペア紀行 - デジャヴ !? 乗り鉄旅日記(ほぼ、四季島追いかけ録)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる