今日のトランスイート四季島 と カシオペア紀行

今日の上野駅。ギャラリーから3名がお目見え。いつもの見送り隊と共にお見送りしました(A+TB)。

大宮へ。最近のパターンです。大休パスが出たら、また、少し遠出するかなぁ。

TRAIN SUITE SHIKI-SHIMA, 四季島 TRAIN SUITE SHIKI-SHIMA, 四季島 TRAIN SUITE SHIKI-SHIMA, 四季島 TRAIN SUITE SHIKI-SHIMA, 四季島


大宮で、続行の湘南新宿ラインに乗って追ったけと、後ろ姿さえ見えず。すでに武蔵野線への短絡線へ地下に潜ってしまったようです。

赤羽で乗り換えて上野に戻って、パンダが先着順になったということなので、動物園に行ってみよう... と、入り口に着いたら、「120分以上待ち」とある。この炎天下、2時間は辛い。あきらめた。
* * * *


で、向かったのは、王子駅。飛鳥山公園の麓に紫陽花が咲き乱れてました。人出も多かった。モデルにカメラマンさんという方々も...

紫陽花 紫陽花

* * * *


尾久まで歩いて、カシオペア紀行の推進運転を。
EF81 81 でした。95 だったらなぁと思ってましたが... ハズレました。

そして、また、紫陽花の見えるところへ。

カシオペア紀行 カシオペア紀行 カシオペア紀行

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント