乗り鉄旅日記(ほぼ、四季島追いかけ録)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のトランスイート四季島 - 久しぶりにヒガハスへ

<<   作成日時 : 2018/09/02 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1泊2日の深遊探訪の2日目、最終日。

18きっぷを持ってるので、遠出もできなくもなかったのですが、諸々あり、東大宮-蓮田間に行ってきました。

場所を探し歩いたのですが、畦道は、足元がぬかるんでいて、忙しく歩きまわるには状況がよくありません。そうそうに、ここで、という場所でまちかまえました。

TRAIN SUITE SHIKI-SHIMA, 四季島


空ら曇り空です。空より田圃の稲穂の方が絵になると思い、こんな風に撮りました。先頭車に、架線柱と、それを支える斜めのワイヤーが重なってしまいました。でも、10両入ってくれました。

これを撮り終えて、速攻で蓮田駅に戻りました。四季島が16:09頃にヒガハスを通過、そこから、歩いて蓮田まで、着いたのは 16:32 の普通電車が行ってしまった後でした。

それでも、上野駅には17:23に着く普通電車があります。それに乗って上野へ。尾久への引き上げ前までにたどり着きました。

今日はダブル・ハンドベルでした。手前がSさんご夫婦です。

TRAIN SUITE SHIKI-SHIMA, 四季島 TRAIN SUITE SHIKI-SHIMA, 四季島


お帰りなさい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トランスイート四季島
「今日のトランスイート四季島(1)」
TRAIN SUITE 四季島
「今日のトランスイート四季島(2)」

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

TWILIGHT EXPRESS 瑞風
TWILIGHT EXPRESS 瑞風
今日のトランスイート四季島 - 久しぶりにヒガハスへ 乗り鉄旅日記(ほぼ、四季島追いかけ録)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる