乗り鉄旅日記(ほぼ、四季島追いかけ録)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のトランスイート四季島 - MH いただきました

<<   作成日時 : 2018/11/18 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は、黒川の鉄橋の下で四季島を撮りました。車掌さんにはわかってもらえたようです。
MH をいただきました🤗

TRAIN SUITE SHIKI-SHIMA, 四季島 TRAIN SUITE SHIKI-SHIMA, 四季島
(動画)


鉄橋の南側(上り線側)の山は紅葉🍁がきれいでした。下りのキハ110は撮れましたが、上りだとちょっと難しいかな 🤔

キハ110


* * * *

今日は、磐梯熱海の先の紅葉の山肌を通過する四季島を俯瞰で撮るつもりでした。しかし、朝、腰の調子が良くなく、出かける時間が遅くなってしまいました。狙ってたところに行っても、四季島が行ってしまった後になってしまいます。

そこで、紅葉があって、郡山以南で選んだのが黒川でした。

引き出しが少ないなぁ...

* * * *

上野駅には定刻に到着しました。

今日のお出迎え隊は大人数。7〜8組10人以上いらっしゃいました !!!

TRAIN SUITE SHIKI-SHIMA, 四季島


そんな時、下関駅で瑞風をお出迎えに行ってたら、とある方がいらっしゃるとメッセージが入りました。昨日からのツアーに乗られてたとのこと。それも、あの部屋だそうで !! なんとも、うらやましい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
瑞風のあの部屋に乗ってまいりました!
下関でお出迎えいただいた方が四季島に二回乗ったそうで、こちらのブログのきむちさんのこともご存知と聞き、話が盛り上がって一緒に博多にななつ星のお出迎えへとハシゴまでしてきました!
ななつ星にも地元有志による見送り隊的な皆さまがいらっしゃるんですね。
たぬ
2018/11/19 09:18
こんばんは。
瑞風を降りて、見送ってから、
ななつ星のお出迎えに間に合うとは 😅 知らなかった^_^;;

あの部屋のこと、今度、ぜひ、聞かせてください。
でも、仮に乗れたとしても、部屋にいないかもしれない 😵
きむち
2018/11/19 20:55
ご担当者様

突然のご連絡大変失礼致します。Bridgeの坂本と申します。
弊社は旅行系サービスと広告代理事業を行う会社です。(http://www.bridge-world.jp/)

ブログ記事を見てご連絡させて頂きました。
とある旅行系サービスの広告掲載についてご相談させて頂きたいのでご興味ございましたら下記までメール頂けましたら幸いです。
sakamoto_rie@bridge-world.jp
坂本 理恵
2018/12/05 18:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
トランスイート四季島
今日のトランスイート四季島(1)
TRAIN SUITE 四季島
今日のトランスイート四季島(2)
TRAIN SUITE SHIKI-SHIMA, 四季島
今日のトランスイート四季島(3)

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

TWILIGHT EXPRESS 瑞風
TWILIGHT EXPRESS 瑞風
今日のトランスイート四季島 - MH いただきました 乗り鉄旅日記(ほぼ、四季島追いかけ録)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる