今日のトランスイート四季島 - ギャラリー四季島へ

平成最後の日ですが、そんな日でも、ギャラリー四季島に。カレンダーの訂正版をお渡しするためでしたが...

最近、模様替えしたというのを聞いていたので、6月に予約を入れてますが、今度、乗る方が見学する場にお邪魔して一緒に見学させてもらいました。

パネルが一新。桜・桃の花とともに四季島の走る姿、また、四季島スイート、ダイニング、ラウンジの実車の車内が写ってます。リアリティを持ってもらえそうです。

TRAIN SUITE SHIKI-SHIMA, 四季島 TRAIN SUITE SHIKI-SHIMA, 四季島


なお、今回は春バージョン。
今後は、季節毎に、パネルを入れ替えるとのことです。3ヶ月に1度は、来ないといけませんね。
夏バージョンは、どんな風景が見られるのか、楽しみです。

これまで、何回かギャラリーには来させてもらってますが、毎回、話に夢中になってしまいます。やはり、見逃してるものもありますね。

新たに発見したもの。五能線からの夕日、日光、姨捨の夜景... これ以外にも、あります。もし、まだ、見てない方は、ぜひ見てください。(今は、)本や資料のラックの最上段にあります。

TRAIN SUITE SHIKI-SHIMA, 四季島 TRAIN SUITE SHIKI-SHIMA, 四季島


(予約済みの)6月にまた行きます。