来年度の四季島ツアーの募集が始まります!!

今日、TRAIN SUITE 四季島 2020年度4月〜6月期の申込受付開始と2019年度 東日本の旬「夏の2泊3日コース」(夏SPコース)の食の"深遊探訪"メニュー のプレスがでました。

来年度序盤は、時刻はわかりませんが、これまで通り、週末の1泊2日コースと、北海道へ足を延ばす3泊4日コースの2コースで、それぞれのルートも今までと同じようです。

旅行代金は 2名1室の1人分で一律50Kアップ

申し込み期間が、明日(7/11)から10月末まで。思った以上に長いです。事実、今年の4月〜6月の募集が、2018/6/7〜8月末までの2ヶ月だったので、それより1ヶ月長い。「まだ、大丈夫」とか言って、悠長に構えてたら、申し込み忘れた〜😥 ってことがないようにしたいですね。

また、今年の夏SPについても新しい情報が載ってます。食事を提供するお店・施設が明らかにされました。

また、ルート上の立ち寄り観光の後、乗車する駅が、さらっと明確になってます。最初の発表との比較で、8/3 発のツアーでは、初日夕方は塩尻が下諏訪に変更、2日目は土崎が秋田に変更となっています。9/7発のツアーも、2日目は土崎が大曲になってます。

大曲に行くのですね。

この前、地震による影響で、奥羽線・北上線を迂回としたのは、大曲を経由することになるので、ある意味、秋田→大曲間のお試しも兼ねたのではと、勘ぐってます