いわゆる、オフ会ってやつです

午後からは、とある会合、に参加します。

オフ会


東京近郊の方のランチをいただきながら、四季島の旅の思い出を語らう会、言ってみれば、オフ会です。

追っかけが大宮までだった大きな理由がこれでした。

場所は、ホテルメトロポリタン エドモント内にある、ダイニング・カフェ ベルテンポさんでした。ここは、TRAIN SUITE 四季島の総料理長でお世話になった岩崎さんが、ホテルメトロポリタン エドモントの総料理長(執行役員!!)として活躍されてます。

今日は、皆さんで、ランチ・ブッフェをいただきました。

オフ会 オフ会 オフ会


お土産用に、四季島の運行ルートをなぞり、参加された方の乗った日(複数回乗った方は、少なくとも、いずれか)の写真を載せて、テーブルマット(敷紙)風にしたプリント(A3)を用意しました。これで、話のタネが見つかればと思って作ったのですが... まあ、こんなのがなくても、話は弾んでました^_^;;;

オフ会


乗った方に、岩崎さん(お仕事中なので、お手隙の時に)を含め乗っていた方にも参加いただき、楽しい時間を過ごすことができました。

勝手に宣伝!!

中村勝宏&岩崎均がお贈りする「師弟饗宴ガラディナー」
   一夜限りの秋の至高の晩餐
   ○ 日時 : 9/30(月) 18:30 〜
   ○ 会場 : ホテルメトロポリタン エドモント 宴会場「悠久」(本館2階)

この記事へのコメント

TOYO
2019年09月08日 17:53
いつも楽しく拝見しています。
こういう会はいいですねぇ😁
ぜひ私達卒業生も誘ってください。
きむら
2019年09月08日 18:10
こんにちは、TOYO さん。
お元気ですか(^.^)

今回のSP、秋田に行けず、すいません^_^;;
秋田、大曲、行きたかった〜
今度、お誘いしますねー。
ぜひとも、参加していただきたいです!!