今日のトランスイート四季島 - 久喜あたりで

新幹線高架下あたりからを狙おうかと思ったら、駅の上野寄りがカーブしているし、柵は低いということがわかり、一旦、キープ...

新幹線高架下から田んぼの風景と共に... という場所を見つけられず(暑いし、あまり歩きまわっても、しんどくなるので)。で、キープした場所から撮りました。

青い空が恋しい...

TRAIN SUITE SHIKI-SHIMA, トランスイート四季島 TRAIN SUITE SHIKI-SHIMA, トランスイート四季島 TRAIN SUITE SHIKI-SHIMA, トランスイート四季島





午前中は、「大人の休日倶楽部限定 TRAIN SUITE 四季島が絆ぐ東日本の旅 ツアー」の説明会に参加しました。場所は、こちら。

プロローグ四季島


四季島に乗る人しか入れないとされる「プロローグ四季島」です。過去に、一度、やはり、大人の休日倶楽部の四季島ツアー説明会が行われました(その時も参加してます)。

今回は、締め切りの前日に連絡し、空きがあるとこを確認してから申し込みました(初参加の方の参加機会を奪うのは申し訳ないので)。

プロローグ四季島 プロローグ四季島 プロローグ四季島


今回のツアーは、来年(2021年)初っ端の冬の1泊2日コースと、その前日に能を鑑賞し東京ステーションホテルに泊まる2白3日のツアーです。2020/9/30 まで申し込み受付中とのこと。

小田原から上野までの6時間、果たして、どこをどう走るのか... 詳細は明らかにされませんでしたが、とっても楽しみです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント