今日のトランスイート四季島 - 2021年春〜秋ツアー運行開始

今年の春〜秋シーズンの募集では今週の運行分は含まれてませんでした。他の旅行会社のツアーの日程にも書かれてませんでした。

なので、今週は、てっきり試運転と思ってました。

ところが、四季島サイトの1泊2日コースの運行日カレンダーを見ると、4/3から黄色になってます。まぁ、試運転でも本運転でも、桜と四季島のコラボを撮るので、追っかけの行程は変わるわけでもないのですけど。

トランスイート四季島

上野駅で少しだけお見送りして、先を急ぐことにしました。勝沼ぶどう郷のつもりでしたが、すでに満開はすぎてしまっていたので、一駅戻ります。甲斐大和です。

トランスイート四季島

普通電車で塩山に向かいます。ちなみに、勝沼ぶどう郷の桜はこんな感じでした。甲斐大和と、あんまり、違いがなかったかもしれません。

勝沼ぶどう郷の桜

塩山到着は2番線。隣には四季島が止まってました。そして、太鼓の音が響いてました。

トランスイート四季島 トランスイート四季島

桃源郷のつもり、からの線路際。

たんぽぽ、桃、菜の花... 春ですね。
たんぽぽ 桃 桃, 菜の花 桃, 菜の花 桃

桃と... 211系とE353系と華と

桃と... 桃, 211系 桃と... 桃, E353系 桃と...

そして、塩山に向かうトランスイート四季島です。

桃と... トランスイート四季島 桃と... 桃と...


塩山を定刻に発車してゆきました。
トランスイート四季島