今日のトランスイート四季島 - 旧ギャラリー四季島にお邪魔しました

これを見たら、まだ、営業してるのでは ?! って思うかもしれません。

旧ギャラリー四季島

パネル写真は春夏秋冬の四季島です!! それぞれの季節で使われていたものから厳選されたのだとおもいます。

ギャラリー四季島の跡地は、今や、STATION DESK 東京 preminumとなっています。7/1 から利用できるようになってます。さっそく、様子を見てきました。予約システムを見ると、まだ、全然、予約が入ってません。特別価格なので、奮発して個室(4人まで)を1時間予約しました。JRE Point で支払いました😅。

応接室(個室)は、ギャラリー四季島の頃に乗車前のプライベートサロンで2度お邪魔してます。今回が3度目。風景は、大きく変わってません。が、社長席にふんぞりかえることができます!!

旧ギャラリー四季島 旧ギャラリー四季島 旧ギャラリー四季島 旧ギャラリー四季島

せっかく4人まで入れるので、1人だけではもったいないと思い... お喋り会となりました。15:00前から2時間以上予約すると、お弁当が付くのですが、今日は1時間なので、ウェルカムドリンクだけ。その肴に...

mamaron

プレミアムシート(8席)を予約すると、こちらの席になります。会話できません。

旧ギャラリー四季島

模型が置かれていた場所に5席。

旧ギャラリー四季島

そして、パネル側に3席あります。

旧ギャラリー四季島

モニターは埋め込まれたまま。その前には四季島のソファもそのまま。変わったところは、本棚が撤去されてます。ここに、個室BOOTH が2つ置かれるようです。

時間がきたので、そのまま上野駅へ移動してお出迎え。

トランスイート四季島

なんか、今日は、とってもギャラリーが多い日でした。185系が到着するらしい... ということでした。

引き上げる頃には、いつもの光景に戻りました。

トランスイート四季島